住宅性能評価、長期優良住宅など住宅に関する申請代行を行っています。

トップページ スタッフブログ

staff blog

2012社員旅行 天草コース

2012.08.06  tokyo
 

旅行2日目、天草コース改め“イルカチーム”は、

野生のイルカに会えるという、天草まで足をのばしました(^-^)

出発早々カーナビに翻弄されるというアクシデントもありましたが、

社長・常務の号令のもと無事目的地に到着しました。

(一時は高速道路で鹿児島へ向かうというハプニングも!)

イルカウォッチングは、漁船に乗ってイルカがいるポイントまで向かいます。

沖まで行くと、予想以上にたくさんの野生のイルカが出迎えてくれました☆

DSCF8022

P6170116-2

写真でお見せできないのが残念ですが、

親子イルカがくっついて泳いでいる姿が、とっても可愛いんです!!

たっぷりイルカウォッチングを堪能した後、海鮮バーベキューへ!

DSCF8028

日本一大きい天草四郎にも会ってきました!

P6170122

最後に天草らしく、天草四郎メモリアルホールで集合写真を撮りました。

天草メモリアルホール(写真だけ…)

 
ページの先頭へ
 
 
バックナンバー