住宅性能評価、長期優良住宅など住宅に関する申請代行を行っています。

トップページ スタッフブログ

staff blog

≪大阪便り≫大阪水都フェス2012に参戦してきました!

2012.10.30  tokyo
 

水の都大阪、中之島で開催された水都フェスの屋台巡りに、
イエタス女子数名で行ってきました。
1-1
水都フェスのシンボル「ラバーダック」の鑑賞もそこそこにやはり「花よりだんご」!!
数ある屋台、限られた時間を最大限に楽しむ為(お昼休みに行ったので。。)、
仕事さながらのチームワークを発揮し、
無駄口叩かず速やかに個々に散り、多種多様なおかずを早々とゲット!!
さすがイエタス仕事に無駄がありません。(笑)
2-1
それぞれ分け合って、存分に水都フェスの味を堪能いたしました。
3-1

おなかも心も満たされて、一応シンボルのラバーダックと写真でも。。
と意気込んでいたら、イベントのお姉さん(?年下かな。。?笑)達が是非私たちもと一緒に写ってくださいました。

4-2
その後、会社まで結構な距離があるたので、みんなでダッシュしたのはいうまでもありません。。

 
ページの先頭へ
 
 
バックナンバー