住宅性能評価、長期優良住宅など住宅に関する申請代行を行っています。

トップページ スタッフブログ

staff blog

木の家整備促進事業

2010.07.07  Kanrihonbu
 

西山です。

久しぶりにブログ書きます。お陰さまで、申請をたくさん頂いておりアップアップしてまーす。(泣き!笑い!)

昨年から始まりました長期優良住宅の補助金事業が、今年名称が変り「木の家整備促進事業」となり、工務店さんの積極的な取組みが顕著になってきていると思います。受付件数も、6月30日で1463棟となっているようです。今回いくらの予算があるか公表はされていませんが、そんなに余裕も無い様に聞こえてきております。

申請をお考えの方は、お早めに!!

 
ページの先頭へ
 
 
バックナンバー