住宅性能評価、長期優良住宅など住宅に関する申請代行を行っています。

トップページ スタッフブログ

staff blog

安田常務のプランニング講座 ~ご挨拶~

2012.04.17  tokyo
 

イエタスの安田です。

 

イエタスは昨年10年目を迎えました。

今年は特にステップアップしていくべき大きな節目だと

考え早くも4か月が経過しようとしています。

 

月日が経つのは早いものです。

忘れないうちに私達ベテラン連中も培ってきた住まいづくりの経験を

後輩に伝えることも必要かと思います。

 

そこで、今まで私がプランニングする上で注意してきた事柄や

考え方を披歴させて頂こうと思いました。

 

来月第1回目のテーマは「建物と敷地の関係について」です。

 

初回は基本的な部分から入りますが、急に応用的になったりするかも知れません。

 色々なことを載せていこうと思っています。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 
ページの先頭へ
 
 
バックナンバー