住宅性能評価、長期優良住宅など住宅に関する申請代行を行っています。

トップページ スタッフブログ

staff blog

日経アーキテクチュアに掲載されました!

2024.07.24  YETUS

 

イエタスです。 日経アーキテクチュア(2024年6月27日号)に、イエタスが掲載されましたので、 お知らせいたします。 特集記事「超人手不...続きを見る

 

2025法改正 改正適用のタイミング

2024.06.25  YETUS

 

イエタスです。 2024年も既に半年が経ちました。 月日が経過するのは早いもので、あっという間に2025年を迎えそうですね! 今回は、20...続きを見る

 

四谷のグルメ1

2024.05.22  YETUS

 

イエタスです。 今回は趣向を変えまして、イエタスが在籍する四ツ谷駅周辺のグルメ情報をお届けします。 まずご紹介するのは「しんみち通り」です。...続きを見る

 

何が変わるの?2025建築確認!

2024.04.23  YETUS

 

イエタスです。 改正建築基準法と改正建築物省エネ法の施行がいよいよ1年後に迫りました。既に準備を始めている方もいらっしゃると思います。今回...続きを見る

 

2024年4月省エネ、こう変わる

2024.03.25  YETUS

 

イエタスです。 2024年4月から、省エネに関する様々な制度が変わります。 主に建築物省エネ法に係る項目をピックアップし、整理しました。 2...続きを見る

 
ページの先頭へ
 
 
バックナンバー