住宅性能評価、長期優良住宅など住宅に関する申請代行を行っています。

トップページ スタッフブログ

staff blog

≪大阪だより≫歓送迎会

2013.06.10  osaka
 

 

本格的に梅雨の季節となりましたが、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

イエタス大阪事務所では、新しく2人が入社したのと

 

経理・総務のH課長が東京に移動されるため

 

先日、歓送迎会を行いました。

 

御紹介します!!新しくイエタス大阪の一員になりました

 

笑顔のとっても素敵な2人です↓

 
3

  

大阪事務所の女子率がますます高くなり

 

さらに賑やかになりそうですね☆

 

メインのチーズフォンデュをみんなでつつきながら

 

楽しいひと時となりました。 

 

 4     

 21

 

 

H課長!東京でも頑張ってくださいね!

 
ページの先頭へ
 
 
バックナンバー